| トップ | ブログ | バイク | 電子工作 | デジ物 | WEB | 旧館 | 掲示板 | 画像掲示板 |
 
FORUM
[全体ツリー] [新規投稿] [新着メッセージ] [キーワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re^6: ちまちまと前進中。。。 2005/05/23(Mon) 01:45 no.1861
KEI
[mail: ] [URL: ]
こんばんは〜。
XEには、ブリッジ入れました〜。明るくなりました〜。が、
今度はちらつきが気になり(笑)。コンデンサーでしょうか。
でも、場所がぁぁ〜、なさそうな予感〜。防水性:万が一のときの
頭のガス抜き、どうしたらいいんでしょ? 熱収縮チューブで包んで
オシリと頭をセメダインスーパーでコーティングでいいかしら?

> そんなにくらいのかー
> 集光たいぷでも3φのちっこいの4灯で車検通ってますよー。
> 昼間は全然見えてないけど。

ウチの、NSPWF-50bs4灯で、テールとナンバー灯は、パルス制御なんで
すよ〜。とりあえずまた色々、部品買いこんでま〜す(笑)。
今度は、ナンバー灯にはNSPW500CS使います。

で、この500CS、なかなかいいです。ライト関係の板にも書き込んで
るんですが、キーホルダーライトに入れたら、それまでの500BS仕様
に対して、距離35cmで300>500Luxへと、200Luxも照度UP〜!

あ、秋月帽子も、横方向にかなり拡散するんですね〜。5mm1発の
LEDランタンに、500CSと組み合わせで入れたら、それまでの27Lux
から、64Luxに。正面(軸線方向)は、57Lux>120Lux。
なんか、笑いが止まらなかったりしてます。
ズブズブと泥沼にハマっているような気もしますが(笑)。
このへん、ちょっとマルチポストです。すみませんm(_ _)m

> > 照度計付きテスター、夜会に持ち込んで、ライトの明るさ比較とか
> > してみようかな〜、とか(笑)。
> それおもしろそう〜

ぜひやりましょう!(笑) 余興には、いいですよね。
関連メッセージ一覧ツリー ▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します

メッセージへの返信
投稿者名 e-mail 非表示
題名
パスワード (英数字で8文字以内) プレビュー
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード

- 自分の投稿メッセージを修正・削除することができます -
処理 メッセージNo パスワード
[全体ツリー] [新規投稿] [新着メッセージ] [キーワード検索] [過去ログ] [管理用]
▲ このページのトップへ