| トップ | ブログ | バイク | 電子工作 | デジ物 | WEB | 旧館 | 掲示板 | 画像掲示板 |
 
FORUM
[全体ツリー] [新規投稿] [新着メッセージ] [キーワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re^9: ああなんだかもう・・・ 2005/07/13(Wed) 02:42 no.1877

[mail: ] [URL: ]
> ども。ご無沙汰でした〜m(_ _)m

いえいえ、こちらこそ、こんなにレスためちゃって
>
> テール&ストップ、まだちまちまやってます。
> というか、次々新しいLEDが出てきて、困ってます(笑)。
> ナンバー灯を500CSにしようと考えてたら、日亜Flex白出るし〜。
> 秋月で売ってた25cd白(オプトサプライ)は、ハズレ引くし〜。

秋月のはコストパフォーマンス優先ぽいの多いから難しいですよねー
壊れていても交換してくれるのはうれしいんだけど


> そうこうしているうちに、ナンバー灯だけ、メインハーネスから
> 直に(テール/ストップはパルス制御回路)引こうか、とか。
>

ヘッドと連動かな?

> 面白いですが、前に進みませ〜〜〜〜ん(笑)。
> ウインカーにかかれるのは、いつぅぅ〜〜〜〜?????(爆)

がんばれー
関連メッセージ一覧ツリー ▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します

メッセージへの返信
投稿者名 e-mail 非表示
題名
パスワード (英数字で8文字以内) プレビュー
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード

- 自分の投稿メッセージを修正・削除することができます -
処理 メッセージNo パスワード
[全体ツリー] [新規投稿] [新着メッセージ] [キーワード検索] [過去ログ] [管理用]
▲ このページのトップへ