| トップ | ブログ | バイク | 電子工作 | デジ物 | WEB | 旧館 | 掲示板 | 画像掲示板 |
 
FORUM
[全体ツリー] [新規投稿] [新着メッセージ] [キーワード検索] [過去ログ] [管理用]

Re^12: Ver.2でけた〜。 2005/07/14(Thu) 04:53 no.1880
KEI
[mail: ] [URL: ]
ども〜。レスありがとうございました〜。
仕事が修羅場です〜。
とかいいつつ、LED遊びはしていますが。

> 作り直したのねー
ええ、すっきり全部(笑)。でも、5mmとFlexでは、差が
歴然・・・最初からこっちにしとけばよかった、みたいな〜。
でも、こ〜ゆ〜のが経験値になるんですよね? ね?(笑)
Ver.1は、ジャンク箱に投げてあります(笑)。パルス制御
なんで、テールユニットだけでは使えない仕様ですし。

> こっちは演出がいろいろと楽しめるよー
え、演出ですか??? こっちも、ICリレー出力直後に
定電流回路入れたら、端末側がシンプルになるかな〜、
とか考えているんですが。。。5mmは購入済みなんですが、
いっそ最近でてきた安価な1wがいいかな〜とか、
Flexをレンズ向き&リフ向きに配しても面白いかな、とか。。
あ、こ〜ゆ〜演出???
関連メッセージ一覧ツリー ▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します

メッセージへの返信
投稿者名 e-mail 非表示
題名
パスワード (英数字で8文字以内) プレビュー
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード

- 自分の投稿メッセージを修正・削除することができます -
処理 メッセージNo パスワード
[全体ツリー] [新規投稿] [新着メッセージ] [キーワード検索] [過去ログ] [管理用]
▲ このページのトップへ